SERVICE

CASTING

従来の一方的な情報を発信するだけでは消費者の心を掴むことが難しくなってきている現在、親近感を生む情報発信が”信頼”と”共感”を与えることができ、マーケティングを成功へ導く鍵になっています。
その中でも身近に感じられるインフルエンサーはとても大きな影響力を持っています。
PRESSでは総フォロワー数5000万人を超えるSNS上で活躍しているモデル、タレント、ブロガー、クリエイター、アニマル等のインフルエンサーから、ご要望にお答えできる最適なインフルエンサーをキャスティングすることが可能です。

PRODUCE

PRESSではインフルエンサーがSNSで発信し続けることで夢を実現できるように、アパレルブランド等の商品開発支援をしています。
本来であれば専門知識が必要なブランド立ち上げですが、生地や縫製工場の選定から配送までの工程をトータルしてPRESS側で行う事により、インフルエンサーの手間を最小限に押さえて自分たちの活動に集中できるように万全のサポートを行っています。
その他にもPRESSオフィシャルブロガーが中心となり企画していく、リアルイベントを積極的に行っております。

PRODUCE BRANDS

CREATIVE

PRESS に参加しているブロガーには、Instagram で支持・活躍されているクリエイターが多数在籍しています。
- カメラマン
- ヘアメイク
- モデル
- スタイリスト
- エディター
など様々なジャンルの方がいます。
専門分野で働くクリエイター達による高品質なムービー制作・スチール撮影等をコンテンツ企画からキャスティング及び制作までワンストップでご提供いたします。